ストレンジフルーツにて

さいたま市ストレンジフルーツにて演奏でした。

いやいやなかなか埼玉県と侮るなかれ、おしゃれなカフェが続々と増殖中です。

浦和のオキオキカフェさんも相当しゃれおつでしたが、ストレンジフルーツさんも相当なものでした。

お店のご主人さんも良い方で、リラックスして演奏できました。

写真の通り。

高橋氏とのデュオもかなりこなれてきていい感じではあるんですが、やはり聴き手としては基本、単音楽器二本というのは耳慣れていないのもあってちょっと大変なようです。

うん、考え所ですよね。

ここでもう一人、ハーモニー楽器なり、打楽器なりを増やすべきか、もしくはこのままの人数で何とか秘策を練るか。

自分としてはこの自由感を維持したいのでこのままの人数で行きたいのですがその為にはなんとかしなくては・・・・。