田口みさきLIVE

昨晩(2018年8月11日)天王洲KIWAにて行われた田口みさきさんのLIVEサポートをしてきました。

場所自体がとても感じのいいところで音響さんたちがとてもいい仕事をしてくれました。

有難うございました。

田口みさきさんというシンガーソングライターは一見、ちっちゃくってニコニコしてるだけの女性なんですがかなりのメロディーメイカーでありまして、シンプルなんですがとてもキャッチーな曲を書く人です。

ちょっと羨ましい。

バックを務めたバンドメンバーも腕利きの職人集団で、こういう人たちが本気でサポートしようと思えるのも彼女の曲の良さなのでしょう。

去年発表したファーストアルバムのオリジナルレコーディングメンバーで演奏がするのが、一つの悲願だったのかもしれません。

彼女自身がこれが一つの区切りになるとSNSに書いていました。

 

この先がとても楽しみな女性です。